SSブログ

宮崎真汐 できちゃった結婚 [芸能]



キッズウォーで有名な宮崎真汐さんができちゃった結婚しました。



お相手はなんと、ロンドンオリンピック柔道男子60kg以下級代表選手


平岡拓晃(ひらおかひろあき)さん。


sp-110302-02-ns300.jpg



宮崎真汐さんは、1999年から2003年まで、人気昼ドラマシリーズ『キッズウォー』で川野太郎演じる今井大介の実の娘・里香を演じました。

その後高校、大学へ進学。

大学を卒業と同時に芸能界を引退。『書くことを仕事にしよう』と決意し、スポーツライターの道へ。

ヤワラちゃんこと谷亮子さんと同じ身長ということで、

柔道に興味を持ち、柔道を主に、相撲・レスリング・プロレスを得意としたスポーツライターとして活躍していました。


そこで平岡さんと出会ったみたいですね。



見た目的にできちゃった結婚というのが意外だったのでしょうか。

ネット上で多少騒がれましたね。



末長くお幸せにー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。