SSブログ

HITOE 結婚 相手 [芸能]


[HITOE 結婚 相手]


SPEEDのメンバー新垣仁絵(HITOE)さんが結婚を発表しました。


気になるお相手は誰なんでしょうか??



18830151.jpg



HITOEさんはブログでの結婚発表となりました。

「いつも応援してくれている皆様に報告があります。 こんな形で発表するのは初めてなので緊張します」 「NYで出会い、長くお付き合いさせていただいた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」 「結婚しても、変わることなく私らしく、仕事も家庭も両立しながらさらにパワーアップして前向きに頑張っていきたい」


とコメントしています。


これからも是非幸せになってほしいですね。



出会いは「人違い」だったようです。


HITOEさんは歌やダンスを学ぶためにニューヨークへ。

留学先の専門学校に通っていたある日、カフェで待ち合わせた男性に声をかけました。


と、思ったら全くの別人。驚いてHITOEさんはすぐに謝ったのですが、このお相手が今後13年お付き合いをし、結婚した相手になるとは。


こんな出会いもあるんですね。人生なにがあるかわからない。





結婚相手の画像についてなんですが、


まだ公式のものは発表されていないようですね。


いずれ、ブログなどで発表されるのではないでしょうか。


期待ですね。





HITOEさんは、1981年4月7日生まれなので、現在32歳。

というか入籍の前日に誕生日だったんですね。

おめでとうございます!


SPEEDの最年長メンバーでした。

現在はファッションデザイナー、イラストレーターとして活躍しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。