SSブログ

【画像あり】 小蜜 壇蜜 [芸能]



小蜜こと副島美咲さんが壇蜜さんにそっくりと、話題ですね。



【画像あり】一番下↓↓↓↓↓↓↓↓↓



壇蜜さんといえばフルヌード写真集も出したことで、世の男のお手伝いとして社会貢献しましたね。


ただ最近は飽きられてきた感が強いかなと思います。


小蜜さんは元々モデルをやっていたということで

B83
W58
H85

とナイスバディーの持ち主。


しかし、ただでさえ飽きられた壇蜜のぶら下がりで小蜜として売り出しても、

今後そんなに続かないかなーと思いますね。



似たようなので、ローラの二世もでてきてますよね。


ローラはあの美貌あってのローラなのに。

まああれほど声が似ていたら最初は面白がっていろんなテレビに出ると思いますが、

すぐにでなくなるでしょうね。



ただ小蜜さん、綺麗なことは間違いない。

そして19歳と若い。

これが彼女の可能性を広げていますね。


19歳でこのクオリティなら今後はどのような成長をしていくのか。

色気に期待ですね。笑



壇蜜さんと小蜜さんの共演などもあればおもしろそうですね。


同じようなのでローラと第二のローラとか。プラス福田彩乃とか。




あ、画像がそろそろみたいですよね


比較画像こちらです。


小蜜さん↓↓↓↓↓↓

f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg


壇蜜さん↓↓↓↓↓↓

E5A387E89C9C.jpg



そ、そっくり。。。


これはすごいですね。瓜二つとはこのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。