SSブログ

キンタロー。 彼氏 誰 [芸能]

前田敦子のモノマネでブレイク中のキンタロー。(31)さんに彼氏ができたと話題ですね。


2日の10時から放送された「好きになった人」でキンタロー。さんから公開告白。

そして見事彼氏をフライングゲットしたみたいですね。



気になるお相手が誰なんだという話ですよね。

誰なんでしょう


放送前、ネットでは

1、モノマネを得意とする芸人
2、キンタロー。(31)より一つ年上
3、タヌキのような顔

という三つの情報から


河口こうへいという芸人なのでは、、、、

という噂だったのですが、、




正解でした。笑


河口こうへいさんの画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3af78461.jpg


うむ、ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが、、、



かっこいい顔ではないと思いますが、優しさがにじみ出ていていい顔をしていますね。


河口こうへいさんは、「GLAY」や「B’z」、「TUBE」の歌マネや、キン肉マンのコスプレなどのモノマネを得意とする、ホリプロコム所属のピン芸人さん。


売れてもない、あまりかっこいいとも言えない芸人さんを泣くほど好きになるとは、、


キンタロー。さんの純粋さがうかがえますね。


お二人には本当に幸せになってほしいです!



河口こうへいさん頑張って売れて!笑

キンタロー。消えないように頑張れ!笑



あー結婚したいなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。