SSブログ

Mラバ 最終回 理由 [芸能]



Mラバが次の3月31日の放送で最終回を迎えるみたいです。



私は、Mラバ毎週録画するほどのファンだったので正直ショックです。。。


そこそこ人気もあったと思うのですが理由はなんだったんでしょうか。。。??



Mラバに、ファンのアーティストが出演した回は永久保存してます。笑



ちなみに最終回といっても、続く番組が「LIVE MONSTER」という、これまた音楽番組みたいですね。


しかもタイトル見る感じLIVEですし、正直なぜ変えるか謎ですよね。




Mラバは24日と31日は二週続けて名場面集SPをやります。


先日の名場面集見ましたが、コブクロのアカペラハモリが特に印象的でした。かっこよかったなー。


コブクロの小渕さんは喉を壊して、休養していましたね。

活動再開していましたが、正直声が全然出ていませんでした。



僕は、カラオケめちゃめちゃ好きで、風邪などひいて声が出なくなってしまったらめちゃめちゃショックなんですが、

僕なんか比べ物にならないくらいつらいでしょうね。

また元の声に戻ってほしい!




そういえば、Mラバの観覧に友達がいてびっくりしたことがありました。笑


ポルノグラフィティの回だったなー。懐かしい。


ともかく、Mラバのスタッフさん6年半の間お疲れさまでした。



LIVE MONSTER 期待してます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。