SSブログ

【ネタバレあり】 純と愛 最終回 愛の死 [芸能]


純と愛がいよいよ最終回を迎えます。



純と愛 愛の死 最終回 について【ネタバレあり】で話して行こうと思います。




純と愛、「つまらない」とか「視聴率が低い」とか言われてますが、

当然ながら「おもしろい」という声もあるので、

まあそこは個人の好みの問題かと思います。



さて、最終回の内容なのですが、


ノベライズ本ではこのような内容だそうです。


脳腫瘍の手術を受けて1ヶ月が経過するものの、愛の意識はまだ戻らない。

さらに、開業を目前に控えたホテルも、台風の直撃を受け半壊してしまう。

心身ともに辛い純だが、ホテルの再建に向けて頑張ります。

そんな純の姿を見た島の人々も応援、ホテルは再建に向かいます。


そして場面は病院。

純は愛に童話「眠り姫」を読み聞かせます。

そして童話と同じように愛に口づけをすると。。。


という感じみたいですね。


しかしドラマも同じ展開なのか、また違った展開を用意しているのか。


まあどちらにせよ、視聴者からすれば、愛ちゃんの意識戻ってハッピーエンドで終わってほしいですよね!!

そのまま死んじゃうという最悪の展開は悲しすぎます。


映画とかでもなんでも、死んで終わりっていうあんまりな内容はあんまり好きくないです。

なにか救いがあれば別ですが。。。


ともかくそうじゃないことを祈りましょう!


最終回は3月30日!!


みなさんお見逃しないように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。