SSブログ

ストレッチマン AV 逮捕 [芸能]

ストレッチマンが終わるみたいですなー。


悲しい悲しい。


小さい頃見てたなー。思い出がいっぱいいっぱい。




そういえばストレッチマン逮捕なんていう噂もありましたよねー。


あとはAV男優とか。



まあたしかに男優にいそうっちゃいそうな顔してますよねー。わらりん。


激しそう。いろいろと。わらりん。



んなはんなはなはななはなはーーーーはーーっはっはっはっはーーーー。

あの笑い方忘れない。


あえぎ声?


あのとんがり頭も。

幼いながらあれはだせーーと思っていた。




ちなみにストレッチマンの黄色は、皮膚の色だそうで。



つまり彼は全裸だったわけですねー。そら逮捕されてもしかたない。



別に何年も見てないけど、最終回となると寂しいなー。



ここにストレッチパワーがたまってきただろーーはははー。


いーち、にーーー、さんーー、しーーーごーーーーーーーー。




懐かしい。


ねむすぎわろた。


ちなみに私、長座体前屈70センチです。


これもストレッチマンのおかげ。


そしてベンチプレス90キロ。


これもストレッチマンのおかげ。


ありがとうストレッチマン。


天国からも、ストレッチしながら僕たちのこと守っててね。



死んだ設定に勝手にしたけどよかったのかな。


もうかなり歳ですよねあの人。

50くらい?予想だけど


AVでてほしなー。

元気しとるかなー。

めちゃ長生きしそう。


眠すぎわろりん。



おやすみなさい。ぐっない!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ストレッチ

ストレッチマン 北朝鮮発覚で逮捕
by ストレッチ (2014-11-23 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。