SSブログ

プラチナデータ ネタバレ 感想 映画 [芸能]




映画プラチナデータ見てきました!



まずは率直な感想なんですが、、、


かなり面白いです!!



これはかなりお勧め!







まあ見どころと一緒に感想も書いていこうかと思うのですが


ネタバレも若干ありますが、軽く触れる程度なので、これから見る人も全然問題ないかと思います。


気になる人はご退出を。



見どころ①

トヨエツ演じる浅間刑事。

とにかく味があってほんとにかっこいいです。

現場たたき上げの刑事で、洞察力が高く「おおーたしかに」と思わせてくれる刑事です。

上からの命令にも時に反し、自分の正義を貫く男です。

まじかっこいいです。



見どころ②

二宮演じる神楽の逃走。

この映画の舞台はとにかく犯罪者をすぐ捕まえることができるんですね。

その中で犯罪者にされてしまった二宮がどう逃げるのか。

それを追うトヨエツとの兼ね合いも必見です。



見どころ③

一つの事件の中に、犯人ももちろんそれ以外の本当の敵や、それぞれの登場人物の背景が関わっている、

本当に濃い内容のお話です。

あっという間に終わってしまいますよ!

そして最後はいろいろと考えさせられる、とても深いお話です。




なんたって一番の見どころは、水原ちゃんが可愛い!笑

ラストのシーン二宮と顔が近いシーンがあるんですが、

二宮も顔が小さい部類にはいるはずなのに、水原ちゃん

どんだけ顔小さいの!!ってなります笑

そこもチェックしてみてください!




気になった方は是非劇場で見てみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。