SSブログ

キャサリン 仲里依紗 中尾明慶 結婚 [芸能]




『キャサリン』で共演した仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚することになりました。



キャサリンを見たときに、「この二人めちゃお似合いだなー」って勝手に思っていたので、


まさか結婚が発表されたときは、「自分の直感すげー」って思いました。笑



仲里依紗さんといえば、ゼブラーマンで爆乳を披露してくれまして、

男子のみんなはほっほーいと思ったに違いないです。

なんというかあの超絶かわいいわけでもないグラマーな感じ、ものっそいそそりますよねー。

普通のグラビアよりうおおおおおおおってなります。



そして中尾明慶くんといえば、金八先生のチュウの頃から知っているので、「なんだか大きくなったなー」と

勝手に親戚のおばさんみたいな目線。



まーともかくすごいお似合いなんではないかと思いますが、

できちゃった婚は少々いただけないですねー。


若さが全面に出まくってます。


なんか芸能人同士のできちゃった婚って、めちゃその最中のシーンが想像できちゃって、なんか生々しいですよねー。


結婚後の妊娠発表はそんなことないんですが、
おいおいちゃんとゴムつけろや。。。って笑





はーなにはともわれ仲里依紗さん中尾明慶さん本当におめでとうございます!

これからも末長くお幸せにー。




はーー結婚したいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。