SSブログ

flumpool 阪井一生 激太り [芸能]



[flumpool 阪井一生 激太り]

flumpool 阪井一生 激太りの記事です!



20130427-00000766-bark-000-0-view.jpg


こちらの画像すでにみなさんもみたことがあるかもしれませんね。

flumpoolのギタリスト・阪井一生さんが、激太りのためにしばらく休業することを発表しました。




こんなこと今まであったでしょうか!

ダイエットに専念するために
「ビジュアル面での活動をしばらく休止する」
と発表したギタリスト・阪井一生さん。


「デビュー当初からメンバーや事務所から散々ダイエットを進められていたが、
何度も挫折とリバウンドを繰り返し、気づくとロックバンドらしからぬ姿になってしまった」
と公式ホームページで語っています。


私もあれは見た目的にどうなんだろうとずっと思っていました。
たしかにロックバンドではあの体型はなかなかみないですよね。
ですがまさか活動を休止するとは思わなかったですね。


というかダイエットで仕事を休むってなかなか自由人ですね阪井一生さんは。






ちなみにダイエットといえば。。。

私も何度も何度もダイエットと挫折を繰り返した人の一人です。


阪井一生さんがどのようなダイエットに挑むのかはわかりませんが、
そんな私が本当におススメしたいダイエット法はこれです。


【簡単ダイエット】運動・我慢なしで痩せる3つの方法


今って本当に様々なダイエット法がありますよね。
そのほとんどが、科学的にも証明されているちゃんとしたダイエット法です。


つまり、どんなダイエット法を選んだって痩せることができるんです。


「続けること」ができれば。


ダイエットに失敗している人の大多数の人は
「続かないから」
これだけなんです。


まあその続けるのが難しいんですよね。。。

わかります。



それで何度も失敗したんです。


ですが今回紹介するダイエット法は、怠け者でも
いやむしろ怠け者のほうが痩せやすいかもしれません!


なにはともわれ参考までに是非読んでみてください!


【簡単ダイエット】運動・我慢なしで痩せる3つの方法



ちなみに私は、実践60日で-5キロに成功しました!



以上、「flumpool 阪井一生 激太り」 の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。